あぅ~。(╥ω╥`)

今日も画像がup出来ません。(T ^ T)

何でなんだー!?

何で???

画像をupしようとするとフリーズしてしまいます。
フリーズするか、モニターが真っ黒になるか、真っ白になるか。(-ェ-X)

なんでだろう? (╥ω╥`)

すまろ~

お盆休みも無く働いております。
やる事も、やりたい事も沢山あって、夏にもお正月くらいの
お休みがあると嬉しいのになぁ。(>ω<)

暑いと人も多肉もだれますね。
今月はずっと多肉を撮影して来るのを忘れていました。
仕事場に着くと思い出すのです。(^_^;)

今朝のスマロ
すまろ~

花芽がついてかなり経ちますが、まだ咲かない。(◎_◎;)
春に蕾を作って秋に咲くのかしら??
この姿から、咲き終わったらお☆さまコースですな。
葉挿しで増やしておいて良かったです。

2017 春の実生。

今年の春に蒔いたエケベリアの種は、12種類中2種類しか
発芽しませんでした。

発芽した苗のご紹介です。

ヘラクレス×トリマネンシス
ヘラクレス×トリマネンシス

トリマネンシス×デローサ
トリマネンシス×デローサ

トリマネンシスは繁殖力が強いのかしら?(^_^;)

どんな姿に育つのか楽しみです。(*´ω`*)

アデニウム

今年の春に購入した天空のバラが、また咲きました。
アデニウム

蕾が7つ付いています♪
購入した時に咲いていた花とは色も大きさも違います。

↓こっちは春の画像です。
アデニウム2

色が薄くて花も小さいです。

ちゃんとお日様に当てて育てたから立派な花になったのでしょうか?
購入した時の色の方が好きなので複雑です。(^_^;)
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: