Σ( ロ 屮)屮!?

今朝、ビックリなモノを発見しました。

じゃじゃぁーん!!
リトープスの脱皮・変

足元に注目です。
何コレ? ???(o゜Д゜o)???
なんでお股から産まれてるの??
もう1つの鉢は普通に脱皮し始めています。
リトープスの脱皮・普

普通、こうよね。
(一昨日の砂嵐の影響で砂を被っていますが気にしちゃ
ダメです。)

お股から産まれるなら、それはそれで正解な気にも
なりますが・・・。(^o^;)  

朝から夕方までベランダに居て、夕方以降は廊下で寝る
グループに入っています。
お水もそんなにあげているつもりは無いんですけどねぇ。

コメントの投稿

Secret

No title

いやぁん、もしかしてリト人間~~?
お股からって、ちょっと恥ずかしいんですけど~~
今後どうなるか気になるわ~~
今日一番笑えた画像です!素晴らしい☆☆☆

☆ しるびあさんへ。

笑って頂けて光栄です。 (^艸^)  
上の割れ目からも子供が出てきたらミラクルなんです
けどね~。
しばらくこのお股を生暖かく見守ります。(*^m^*)  

こんにちは。

リトのお産・・・すごい@@;
レディー・ガガの「BORN THIS WAY」のPvが脳内を走り抜けました(笑)
リトの頭がどうにも妖怪人間に見えてしかたないふゆたに。です。

脱皮楽しみですね(´ω`)b

☆ ふゆたに。さんへ。

こんばんは。(^-^)
あぅ~。(>ω<) 
ガガは車でよく聴いていますがPvがわからんちん。
是非観てみたいです。(*^m^*)  

はぃはぃ。(o´艸`)
やっみにか~くれて生っきる♪の ○ムさんですね。(笑)
わかります。
脳ミソっぽいですよね~。(^艸^)  
いらっしゃいませ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: