ブロンズ姫とにぎやかな仲間達

今日は仕事に行けました。
ご心配おかけ致しました。m(_ _)m


お気に入りのブロンズ姫鉢
ピンクのブロンズ姫鉢

去年、この鉢に植えていた子達はニョロニョロ茎が
伸びたので少々整理しました
室内に置いているのでほとんど紅葉はしていません。

マグカップinブロンズ姫
グラプト ブロンズ姫3

こちらも茎が伸びて足元が寂しくなってきたので
ハンメリーを植えてみました。
ハンメリーが大きくなってくる事にはブロンズ姫が
周りでにぎやかに暴れる設定です。
どんな組み合わせ?って感じですがステキになると良い
なぁ。(^-^;)

ミルクピッチャーinブロンズ姫とお友達。
グラプト ブロンズ姫1

お友達は多分秋麗です。
秋麗とスノージェイドの違いがわからんちん。
その原因は↓コレっすな。

グラプト盛り
グラプト モリモリ

ブロンズ姫・秋麗・スノージェイド・朧月が入っています。
以前登場した時より少々増えてます。
葉挿しで育てると、小さいうちは茎が細くて下の葉が
無くなるとすぐに倒れてしまったり、不恰好になってしま
うのでチョッキンして仕立て直していたのですが、収集が
つかず、まとめて置いておいたらこんな有様です。
今は良いけど、大きくなったらどうしよう・・・。( ̄⊥ ̄lll)

コメントの投稿

Secret

おはようございます

うわさのグラプト盛り拝見!!
おぉー!めんこぃですなぁ(人´∀`)ワォ♪
我が家には繁殖力がハンパなぃ朧月がいるのですが、朧月丼とか作ってみたくなりました♪
・・・それこそ伸びたらどうしよーってことになりそうですけれどもね(汗)

☆ ふゆたに。さんへ。

こんにちは。(^-^)
おぉっ!朧月丼!良いじゃないですか!!(〃∇〃)
結構、暴れ朧月丼に憧れるヒト多いと思いますよ。
先日、直径40cmくらいの鉢の暴れエケベリアを見まし
た。
すでに正体不明ないでたちでしたが、迫力ありましたよ。
いつか朧月丼にチャレンジしたら見せて下さいね~♪
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: