たまにはセダム。

今日は良いお天気でしたね~。
ベランダで枯れた下葉を取り除きながら日向ぼっこを
しました。
日焼け止め塗り忘れていた事を夜になってから気が付
いたおバカちんです。(>ω<) 

たまにはセダムをご紹介。

クリームロッティー
クリームロッティー

普通のロッティーと同じ色になっています。
何がクリームだったのかしら?(-ェ-X)
まさか!味!?Σ(O_O;)

黄麗
黄麗

葉が重なって密になっているところはお日様が当たら
ないから紅葉しないんですよね~。

黄麗錦
黄麗錦

今年はえらい色白になりました。(^o^;)  
紅葉じゃなくて白葉ですね。
日に焼けて焦げてしまったのが残念。
葉の裏側は薄っすら紅葉しているのです。

春萌
春萌

うちではこの子が一番綺麗に紅葉してくれました。
お外組み子達はこんなにぷっくりしないし、緑色のまま
です。
この子はず~っと窓際に居る子です。
足元には、これまたぷっくりした子株が出ています。
春萌は甘々生活が快適なのかしら?

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: