スポンサーサイト


紅白でモフモフ♪

錦晃星。(プルビナータ)
錦晃星

錦晃星は去年、チョッキンして挿した子なので今年の
花芽は期待出来なさそう。

フロスティー。
フロスティー

蕾の色が徐々に見えてきています。
フロスティー・蕾

錦晃星とフロスティーは同じ種類の色違い。
どちらも甲乙付け難く可愛いですが、今はぷっくり
モフモフ赤い縁の錦晃星が好きかな~?(*´∇`*)  

コメントの投稿

Secret

No title

毛ベリア!
あたしはここらへんはNGゾーンですよ。。w
色とかすごくキレイだと思うんですけどねーww

あ、チワワちゃんの花粉は大丈夫ですよ^^
花粉の採取がどんだけ大変かわかってますので、
そんなのお願いできませんよww

こんばんは。

毛もこシリーズですね(´∀`)素敵☆
1枚目の毛はベロアっぽいイメージでしょうか?
触り心地よさそうですね。
フロスティーのお花、私も楽しみです。
咲いたら記事upお願いします(人´∀`)

☆ Shizukaさんへ。

こんばんは。
苦手な毛ベリアで申し訳ないです。(^-^;)
毛ベリアが苦手って、珍しいですよね?
意味不明な毛の生え方がダメなのかしら?
私は毛ベリアもその他のモフモフ多肉が大好きなの
で、たまに登場します。
すごく嫌いだったら、スルーしても大丈夫ですよ。(^-^)
ガッツがある日は横目&薄目で自分を誤魔化しつつ
見て下さい。(笑)

チワワさんの花粉は了解です。
集めても、どっかに行っちゃうんですよね~。(>ω<) 

☆ ふゆたに。さんへ。

こんばんは。
毛ベリアは暖かそうで可愛いですよね♪
べ、ベアロ??
山奥の田舎モノにハイカラな横文字は禁句です。
(つд-。)
検索したですよ~。でも、イマイチわからんちん。(笑)
フロスティーのさわり心地はツキトジの毛を柔軟材で
軟らかくした感じです
錦晃星の方が少しツキトジっぽいかな?

フロスティーのお花が咲いたらUPしますね。
無事に咲いてくれると良いなぁ~♪
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

