

断崖の女王の花 その後

花の付け根がポコッと膨らみました。
断崖の女王 その後1

次の日には
「あゃ?花が伸びた? (o゜Д゜o) 」
っと思ったら
断崖の女王 その後2

スル~ンっと花弁が落ちました。Σ (・ω・;)!!
ガクには密がついていました。
あっさり風味な甘さでした。(*^m^*)  
断崖の女王 その後3

コメントの投稿

Secret

おはようございます♪

断崖の女王ってモケモケでなんですねぇ。
触ったら気持ち良さそう(^^♪
それにしても存在感がとってもありますね。
花もキレイな色だし。

蜜舐めてみたんですか!
アッサリとした甘さですか~美味しくてなによりでしたね。
花の蜜なんて子供の時以来、舐めてないなぁ。

こんばんは。

☆毒ぴのこさん

断崖の女王はすごくスベスベな毛ですよ。(#^-^#)
光沢も上品です。
お花は、多肉さんのお花にしては開花期間が短くて残念でしたが、色々驚かされたりして、普段とは違う楽しみ方が出来ました。

他の花の密は舐めませんが、今回はすごく興味津々だった
ので、少しだけ舐めてみてしまいました。(^-^;)
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

