焼けた。 (つд-。) 

段々、暖かくなるにつれ、ベランダに日が差し込まなくなってきました。

大きくて日向を占領してしまうので、高砂の翁を庭に出してみました。
高砂の翁

想像以上にベランダに日が入らなくなっていたようでやけどをしてしまい
1日で残念な姿になってしまいました。(╥ω╥`)


兄の足に、蜂窩織炎の副産物的な病気が出てしまい、また通院の
付き添いなどをしていたので今週は忙しかったです。

強い薬は、それなりに副作用があるので大変ですね。(>ω<)

あと、初めて知ったのですが、大学病院って紹介状が無いと
別途10800円請求されるそうです。
パンフレットに書いてあってビックリしました。

コメントの投稿

Secret

No title

高砂の翁さんはデリケートだったんですね・・。
てか、今の時期の直射日光は意外に強いんですよね。

先日実家に帰ったところ、
母がほったらかしで育てている高砂の翁さんは、
茎がずんずん伸びて、葉っぱは少しだけでした。
母の庭には茎が伸び放題の強健な多肉が育っていて、
それはそれで面白いですよ(笑)

お兄様のこと心配ですね。
早く良くなられますように・・。

☆ しるびあさんへ。

しるびあさん、こんにちは。

そうなのです。
春の日差しは侮ってはいけないそうです。
でも、こんなに焼けるとは思わなかったです。(T ^ T)

お母様のお庭は、あまり見かけないスタイルなようですね。(^-^;)

兄へのご心配をありがとうございます。
新しく頂いた薬がよく効いているようです。
足の皮膚が硬くなって、指の関節が全部パックリ割れてしまい、
足の甲や土踏まずなどからも流血していたのですが、薬を換えて
頂いたら症状が少し落ち着いて、指が曲がるようになったので歩くのも
ラクになったそうです。
当分、また抗生物質漬けの毎日です。(>ω<)
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: