断崖の女王の花

今日は一段と暑いですね。(*ω*lll)
連休中に、人の目を盗んで雑草が生えまくりです。
今日の仕事は草むしりでした。

断崖の女王の花が咲きました。
断崖の女王の花

ゆっくりとですが、ちゃくちゃくと球根が大きくなって
います。
どのくらいまで大きく育てて上げられるのかな?
腐らせないように気をつけねば!

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆ 
女王さま お花 咲いたんですねぇ〜♪
鮮やかな色で 可愛いですね
我が家の女王さまも 早く咲くとイイなぁ (*´∀`*)

☆ 月芽さんへ。

月芽さん、こんにちは。

女王さまのお花が咲いたですよ。(*´ω`*)
ふくふくしたお花ですよ。
3~4日咲くと、オレンジの花の部分だけがスル~ンっと
外れて落ちます。

月芽さんの女王様も、来年には開花すると良いですね。
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: