おみくじ。

今日は成田山に初詣に行ってきました。

おみくじ引いたです。
『凶』でした。( ̄⊥ ̄lll)
しかも、2年連続『凶』ですだ。
成田山のおみくじは『凶』が最下位なのです。
笑ったのが
『病気 ・・・ すでに末期。治る見込み薄い。』
でした。
末期・・・。ひょっとして多肉病?(ΦωΦ)

最後までダメ出しが書かれ、アドバイスに
「開運のお守りを持ちましょう。」と書いてありました
が、おみくじ引く前に「厄除け」のお守り買っちゃい
ましたよ。(-ω-;)
「厄除け」で何とかしのいで下され。
毎年「厄除け」のお守りは買うのですが、効果の程は
全くわからんちんです。

あと、誕生日別おみくじも毎年引くです。
『待ち人 ・・・ 来ないけどおとずれる。』
どっちやねん。(-ω-)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: