バッシュフル

バッシュフル
バッシュフル

以前は『ピンクルルビー』と呼ばれていたそうですが
今の名前はバッシュフルだそうです。

先月、車で1時間くらいかかるホームセンターに行った時に
すごく気になっていた多肉さんでした。

グラプトだから購入を悩み
じゃぁ、帰っても気になったら買いに来よう!
と思ったのですが、その後、すぐに兄が寝込み、1週間の通院に
付き合ったのち、入院してしまったので、気になってから
4週間も経ってしまいました。

ホームセンターなので、残っていてもエライ姿になっている
だろうなぁ。(。>д<)
そう思いながらも、品揃えが良かったので、別の出会いを期待
しながら行ってみました。

そしたら、居ましたよー!!
4週間前のコだろうな。っと思われる株達は凄い姿になって
いましたが、新しく入荷されている株達も居ました。(≧∇≦*)

このホームセンターにもベンバディスやスノーバニー(バーニー?)
などお高めの多肉さんがありましたが、みんな1980円でした。
みんなロゼットの直径が2cmくらいの小さな仔株でした。
チワワエンシスも1980円でビックリしました。Σ(゜∀゜;ノ)ノ
よほど血統が良いのでしょうね。
親株が何かのチャンピオンとか・・・。(犬やネコ的な。)

最近の多肉さんって、値段があって、無いような感じですよね。
価格設定が自由すぎな気がします。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: