ボルシー×ベヌスタ

ボルシー×ベヌスタ
ボルシー×ベヌスタ

ず~~っと前にしるびあさんに頂いたコです。

背が伸びて葉が薄くなってしまったので、徒長させてしまったのかと
思いましたが、いたる所から沢山仔株が出てきました。
特に上部の方。
これは仔株がある程度育ったら親株は倒れて、少しでも遠くに仔株を
移動させよう作戦ですか?(^_^;)

しばらくこのまま見守ります。

コメントの投稿

Secret

No title

わわわ・・なんだかすごいことになってますね!
我が家にはもはや存在してないですが・・(ハオ苦手^^;)

子株が親の養分を吸い取って成長するパターンですかね、
なんとまぁ恐ろしや・・
でも、この先どうなるか楽しみでもありますね。
大切に育ててくださってありがとうございます!





☆ しるびあさんへ。

はい。すごい事になっております。(*^m^*)

もぅ1度チャレンジされるのでしたら、仔株がもう少し大きく
なったら里帰りさせますよ。∑d=(´∀`*)
苦手でも、お好きでしたら送りますよ~。
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: