クリスマス

アガボイデス×プリドニスの方のクリスマス。
アガボイデス×プリドニスの方

プリドニス・グリーンフォームのクリスマスも綺麗
ですよね。(*´ω`*)

連休中、お友達のMちゃんとパワースポットでとてもご利益が
あるとウワサのお寺に遊びに行きました。

その日の目的はお寺だけだったので、近くの道の駅に行って
みました。

丁度、イベントを開催中でお餅を頂きました。
このお餅、道の駅のスタッフさんが投げるんですよ。
「怪我をしないように気をつけて下さい。」
とアナウンスが流れていましたが、本当に危険でした。
お餅がビシバシ飛んできて、顔面や肩に容赦なく当たるんですよ!
痛い思いをしている本人はなかなか拾えず、周りのおばちゃんや
ちびっ子がみ~んな持って行っちゃうんですよ。(ノ_<。)
ダイナミックに転んでいるおばさんもいました。
危険なイベントでした。( ̄ェ ̄;)

この道の駅には温室がついていて、沢山お花を売っていましたが
ありえない価格でした。

4号鉢のラナンキュラスが、花が枯れているのに1000円でした。
ホームセンターで500円弱のビオラが980円。
さらに、福兎耳や月兎耳など、普通にダイソーさんに居そうな
多肉さん達は700円でした。
アガボイデスなどもありましたが、買える気がしませんでした。

お寺のご利益で、無駄遣いをしないようになっていたのかしら?(^o^;)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: