コノフィツム

ダイソーさんでコノフィツムをゲットです。(*´▽`*)v
コノフィツム

コメントの投稿

Secret

No title

ダイソーにコノフィツムがあるんですね。
何色のお花が咲くのか、今から楽しみですね♪

過去記事の暁鐘さん、ぎゅうぎゅうになって可愛い♪
私も植え替えるか、そのままなのか、いつも悩みます。
秋にはまた増えるので、その時には植え替えか、株分けになりますね。

インフルエンザ、大変でしたね。
お元気になられて良かったです!

☆ しるびあさんへ。

わ~い♪しるびあさん、お久しぶりです。(*´∀`*)

ダイソーさんのコノフィツムは、お水が多すぎでパツパツな
コが多かったので種類がわからないです。
パツパツじゃなくても、私にはわからんちんですが。(笑)
お花が咲くと良いなぁ。

暁鐘さんは1度に3株づつ増えてくれたコが数株あったので
増えることを考えたら植え替えた方が優しいのかもですね。
昨日、お水あげちゃったけど・・・。(^_^;)

お見舞いのお言葉もありがとうございます♪
元気が一番ですね。
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: