アイスプランツの花

アイスプランツの花が咲きました。
アイスプランツの花

食べるとしょっぱいので『おつまみ菜』ともいわれているそうです。

これは実でしょうか?
アイスプランツの実

育ててみたものの、アイスプランツの観賞所が
よくわからんちん。(=ω=;)

※↑これアイスプランツじゃないらしいです。
 よくわからないモノを載せてごめんなさい。

コメントの投稿

Secret

ちょっと一言

 初めまして。

この植物、海岸沿いに咲く花です。
新芽をサラダにするとおいしいとか。

☆ 通りすがりの婆さんへ。

こんにちは。
はじめまして。

えぇっ!?
これはアイスプランツでは無いのですか?
じゃぁ、これは誰なのでしょう???(=ω=;)

でも、結局は食べられるのですね。(笑)

教えて頂いてありがとうございました。

ニュージーランドのホウレンソウ

 こんにちは。

この植物、ツルナ、と言いますが、↑のようにも言われてたとか。

どんなお味がするんでしょうね、しょっぱい、とか?

☆ 通りすがりの婆さんへ。

おはようございます。

詳しい情報をありがとうございます。
ほうれん草と言われると栄養がありそうですね。(*^m^*)

1枚葉っぱを齧ってみましたが、うっすらしょっぱいかな?
という感じでした。
探さないとしょっぱさがわからない程度のしょっぱさです。
きっと、海の方に生えているモノはもっとしょっぱいのかも
しれませんね。
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: