

まさかの200円!!

連日、風が強いですね~。
昨日は砂嵐+大粒の雨だったので、さすがに今朝は車を
洗いました。
自分の車と判別出来ないほどヒョウガラというか、色が
違うというか。(^_^;)

さっき、仕事でのお使いの途中で、いつも行くホムセンとは違う
ホムセンに行ってきました。

そしたら、超ビックリ!!
桃太郎が税込み198円で売ってるじゃないですか!!!Σ(@д@;)!!
ももたろ

しかも、仔株ではなく、立派な親株ですよ。
この値段なら衝動買いするでしょう!!

ついでにマクドガリーも買いました。
まくどがり

Shizukaさんに頂いた株が立派な株に成長しているのですが
紅葉すると綺麗なので、こちらも衝動買い。
お値段は桃太郎と同じです。

凄い値崩れですよね。
価格崩壊的な。
桃太郎は2鉢しかなかったので、2鉢とも買って1鉢は母へお土産
です。
もぅ1鉢は、最近多肉を頑張っている友人へあげる予定です。

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
桃太郎が 198円って!
これは迷わず 買いますね
たまには違ったHCにも 行ってみるものですね
私 今年はまだ 多肉狩りしてません

頂いた断崖の女王から 大人の葉 伸びてきました
モフモフ度が 全然 違いますね (´∀`)

☆ 月芽さんへ。

月芽さん、こんにちは。(*´∇`*)

桃太郎さんなのにビックリなお値段ですよね!!
こちらのホムセンにも、月1くらいでチェックをしに
通ばねば!と思いました。(笑)

月芽さん地方は、もう少し暖かくなったら多肉狩り
シーズンですね。
又は池袋付近や長野ですかな?
今年も素敵な出会いがあると良いですね~♪

断崖の女王の大人の葉は、球根が大きくなれば葉っぱも
もっと大きくなります。
モフモフを楽しんで下さい。o(*^▽^*)o
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

