インフルエンザで寝てました。

今週はインフルエンザで寝込んでいました。(*ω*lll)
20年ぶりくらいにインフルエンザになりました。
いやはや。
悪寒が激しすぎて、布団から手すら出せないんですよ。
ずっと鳥肌が立っていました。
何も出来ず、ひたすら眠っていました。

近頃のインフルエンザは高熱が出ないそうです。
だから普通の風邪だと思ってしまう人が多いと看護婦さんが
言っていました。
私熱が39度だったので病院に行ったのですが、即隔離されました。(笑)

テレビでインフルエンザのニュース時に子供の鼻に綿棒を入れて
検査をしているシーンをみますが、あの検査をやりました。
子供が泣く理由がよくわかりました。
痛気持ち悪い感触でした。
私も泣きたかったですよ。泣かなかったけど。 f^_^; 

寝込んでいる間、水分補給にポカリを飲んでいたのですが
昨日、体重を量ってビックリです。Σ(O言O;)
増えてました・・・。(T ^ T)
あんなに汗かいたのに!
あんなに苦しかったのに!!
間食もしなかったのに!!!
もう、大ショックですよ!!!
ポカリの呪いだ~・・・。

もう元気なので、また来週から仕事の合間にブログの更新が
出来ると思いますので、これからも宜しくお願い致します。

先月から咲き続けているカルメナエ。
カルメナエ。

寒いのに頑張りますなぁ。

コメントの投稿

Secret

No title

それは大変でした
無視しないようにして下さいね

☆ niagara moon さんへ。

こんにちは。
お加減はいかがですか?

あまり熱がないと風邪だと思ってしまいますよね。
とりあえず、今シーズンはもぅインフルエンザには
かからないと信じたいです。(^_^;)
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: