寒いですね~。(>ω<)

雪で大変な事になっている地域が増えてますね。
うちの方では、積もる程は降っていませんが、放射冷却でめちゃめちゃ寒いです。

フロントガラスに付いた霜が鳥の羽みたいで綺麗でした。
霜

寒い時にしか見れないモノもありますよね。

では、多肉の話です。
去年蒔いた実生株。
ラウィ×ミニマ
ラウィ×ミニマ

ぷっくりした可愛いフォルムに、爪の色が入り可愛いです。(*´ω`*)

自分で育てた実生苗は、ずっと見ていても飽きません。(*´艸`*)

コメントの投稿

Secret

No title

毎日 寒いですね
フロントガラスの霜 キレイですね
こんなキレイを みつけたりして 
寒い冬を楽しむのも 素敵ですね.☆.。.:*・゚

ぷっくりフォルムの 実生っ子ちゃん達
大きくなりますように

☆ 月芽さんへ。

月芽さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます♪

本当に毎日寒いですよね~。(>ω<)
今朝、凍結して☆になった鉢を2鉢発見しました。
キレイな景色は素敵ですが、多肉さん達に害が無い
程度だと嬉しいんですけどね。(^_^;)

ラウィ×ミニマは、母株のぷっくりと、父株の爪が
合わさっていて可愛いです。
あまり株数が無いので、大事に育てます!(*`・ω・´)ノ
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: