個室のトイレ

昨日、小港鉄道の飯給駅(いたぶえき)にある、変わった
トイレを見に行きました。

私は知らなかったのですが、結構有名なトイレなんだそうです。

何が変わっているかというと・・・。
トイレの外観。
トイレ1

これ、女子トイレの個室なんです。
広いけど、使用時の定員は1名様です。

個室の入り口のドア。
トイレ2

ね。
女の子のマークが付いているんです。

ドアの中はこんな感じ。
トイレ3

鍵を閉めたら、真ん中の透明の箱まで進みます。
洩れそうな人には大変な距離です。
大きな梅の木や菜の花が植えられています。

透明の箱の中。
トイレ4

恥ずかしい人は、白いカーテンをしめて用を足す事が出来ます。
しかし、便座が旧式でコンセントなどは見当たらない為、かなり冷たそうです。

開放感を求めたトイレなのでしょうか・・・。(^_^;)
使用する人は結構いるそうです。
私は入りませんでしたが、一緒に行った人が入ってみていました。
用を済ませた直後、仕事の電話がかかってきて、余韻を楽しむ暇が
無かったと嘆いていました。(笑)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: