今年の花芽

今日は久しぶりに気持ちの良いお天気でした。
ようやく秋を感じる陽気になった気がします。

仕事場に置いてある子持ち蓮華の鉢
子持ち蓮華の鉢

毎年、豪快に花が咲くのに、今年はこれだけです。
お日様が足りないと、もやしのようなヒョロヒョロした
花芽が出ると思っていましたが、数が少なくなるんですね。

話は変わりますが、『やるきスイッチ』って、どこにあるんで
しょうね。
スイッチなら秋葉原で売ってないかなぁ?
仕事をやる『やるきスイッチ』が欲しいです!!
やる気はないけど、食欲は増量中です。
これをどうにか逆にする方法があれば嬉しいのになぁ。
(#´ω`)=3 

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます♪
ようやく 秋らしい気候になりましたね
月芽地方は 肌寒いぐらいですが…
子持ち蓮華さん 花芽があがりましたね
うちの子たちは どうだろう…?
最近は 放置っぱなしで 可哀想な多肉ちゃん達です (+_+)
私も やる気スイッチ 欲しいです(笑)

☆ 月芽さんへ。

月芽さん、こんにちは。
コメレスが遅れてすみません。

ここ最近で、急激に肌寒くなりましたよね。
本来の10月の気温なのでしょうが、いきなり下がると
寒いですよね。(>ω<)

子持ち蓮華は、私も放置ですよ。
同じ同じ~。
放っておいたほうがのびのび育ちますよね。(*^m^*)

やる気スイッチ、欲しいですよね~。(^艸^)
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: