煮えました。(つд-。)

一昨日は良いお天気なうえ暑かったのです。
昨日は良いお天気で涼しい1日でした。
なのに!
涼しかった昨日、沢山多肉が煮え(蒸れ)ました。

カシミアヒントニー
カシミアヒントニー

煮えた中で一番痛いです。
大事にしてたのに。(╥ω╥`)

エイグリーワン
エイグリーワン

綺麗なピンクになっていますが、紅葉じゃないんですよね。
紅葉だったらウェルカムなのに。

セドゴーサ
セドゴーサ

お水が辛めで尚且つ蒸れたのでこんな色です。
触るとウニウニ柔らかいので紅葉ではなさそう。

他にもドミンゴや熊童子に子猫の爪なども煮えてしまい
ました。(ノ_<。)

お水をあげたのは暑かった一昨日なのに・・・。
真夏ならもう少し諦めもつくのに、何で今頃・・・。(T ^ T)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: