太葉マクドガリー

グラプト・太葉マクドガリー
太葉マクドガリー

数年前に『タニッキ』のShizukaさんから頂いたコです。
瑞々しくて綺麗な色です。

ランナーで増えるのが面白いですよね。(*´艸`*)
まだまだ伸びるの待ちの仔株が沢山ついています。

台風18号が張り切っていますね。
こちらは直撃を免れそうですが、東北は大変そうです。
いつまで台風が来るんだろぅ。(-_-;)

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです!

大変ご無沙汰しておりますが、覚えてらっしゃいますか〜?
すごく久しぶりにPCを触ってまして...ブログ更新も久しぶりすぎる...(・_・;
今は、普段インスタグラムばっかりで、スマホしかいじってません。
私も変わらず多肉ちゃんを可愛がってます♪

☆ marquee さんへ。

お久しぶりです。
お元気でしたか?

もちろん、覚えておりますとも!(*´▽`*)ノ
その後、どうなったのか気になっていました。

スマホも便利で簡単でしょうが、PCでブログも
楽しんで頂けるとうれしいです。(^艸^)

あとでブログも覗きに行きますね。

いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: