筑波植物園

筑波植物園に行ってきました。

多肉が沢山展示してありました。

温室の外。
筑波植物園

アガベとユッカがお出迎えしてくれます。

温室の入り口
筑波植物園1

真ん中あたりに進むとおなじみの多肉さん達がいました。
筑波植物園2

左からセネシオ、クラッスラ、カランコエが植えられています。

筑波植物園3

ティランジアも沢山展示されていましたが、麻糸で木に縛り付けると
いう無理やりな演出もあちらこちらで見られました。
もう少し、さりげなく飾ってあげて~。(>ω<)

多肉ではないけど、カカオの花です。
筑波植物園4

花は初めて見ました。
実も2つなっていましたよ。(*^m^*)

次回はこの日見たキノコの話でも。
今まで見た中でいちばん大きなキコノでした。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: