台風直撃!

台風直撃で大災害ですよ!!

停電のお宅が数千戸発生し、給水所と給水車が設置されました。
翌日の今日も停電は続いているそうです。

道路も封鎖されていたそうです。
お昼過ぎに解除されたそうですが、そんな事になっていたとは
知りませんでした。

昨日、母と庭を見ていたら、目の前の木がボッキリ折れました。
Σ(゜д゜lll)
凄くビックリしました。

道路に軽ワゴンが横転しているのかと思ったら、バイク用の
ビニールの車庫でした。
鉄パイプ(多分アルミ)が付いているので、形を保ったまま
飛んで行きました。
これもビックリしました。
その後、隣のあぱーとの駐車場でJeepにガンガンぶつかって
いました。
Jeepの傷って弁償して貰えるのかなぁ?(>ω<)
自分の車じゃないけど、ちょっと心配。

まさに直撃中!!という時に、隣のアパートに住む外国人が
ゴミ捨てに行きました。
「何故、今???(=ω=;)?」
凄く不思議でしたが、見ていてビックリ!
ゴミを捨てに行った人は男性ですが、玄関のドアの外に
もう1人女性が出てきていて、男性がゴミ捨てに行く姿を眺めて
いました。
眺めるのは良いけど、その女性、タンクトップとパンティで
外に出ていたのです!!Σ(゜∀゜;ノ)ノ
母と
「おパンツだよ!おパンツ!!」
と大騒ぎしてしまいました。
外国では下着でおもてに出るのはOKなのかしら?

嵐の日はビックリの連続ですね。

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~
台風が去っても、関東地方はまだお天気が不安定のようですね。
おまけに次の台風が発生しているようで、
直撃コースを免れると良いのですが・・。

台風で大変ねと思って読んでいたら、最後に・・
外国人、特に中南米の女性は、
よくお尻を半分出したようなショートパンツをはいているので、
おパンツで外に出ても、きっと抵抗がないのよね。
さやさん母娘の様子が思わず脳裏に浮かんできちゃいました(笑)

晩鐘さん、たくさん増えて良かったですね!
たくさんお花が咲きますように・・

☆ しるびあさんへ。

しるびあさん、こんにちは。(*´∀`*)

今年は変なお天気が多発していますよ~。
台風の翌日でも雨だし、ゲリラ雷雨も来ますし、絶対に
例年より湿度が20%増量していると思うのです!
湿度が高くて厳しいです。(>ω<)
そちらも気温が高そうですね。
夏バテや熱中症に気をつけて下さいね。

外国人には本当にビックリしましたよ。
しかも、ちょっとサイズが大きいのか、ゴムが古いのか
テロテロなおパンツでした。
見て「ラッキー!」って思える趣味だったら良かった
んですけどね。(笑)

暁鐘さんは急に増え始めて、これまたビックリです。
枯らさないように頑張ります。(^∀^)v
いらっしゃいませ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: