神刀の花2016

クラッスラ・神刀さんの花が今年も咲きました。(^∀^)v 
神刀の花2016
神刀の花20162

本っ当にベランダで放置しているのでえらいお姿に
なってしまいました。(^o^;)
秋になったら切ろう。

今朝は写真を撮る時間がなかったので、鉢を持って仕事に
来たのですが、うっかり忘れて、お昼近くまでトランクで
待機させてしまいました。
神刀さーん!!ごめんねー!!

コメントの投稿

Secret

No title

神刀さん、葉っぱは地味でもお花は赤くて派手なんですね~
海老反りになって咲いてるのがすごい!(笑)

↓のルンデリーさんの子どもたち、大きくなると良いですね。
暑さに負けないで!

No title

本 届きました^^
早速 役に立ちました
ありがとう ございました(*^_^*)

hontoを教えていただいた
しるびあさん ありがとうございました
と お伝え下さいませm(__)m

☆ しるびあさんへ。

神刀さんのお花はカランコエのように派手ですよね。

そうか!エビゾリかぁ!!
お辞儀と思うと大人しい印象ですが、エビゾリだと元気いっぱい
なイメージですね。

ルンデリーの仔株は結構丈夫なようです。
親株から外した仔株も暑さに負けず育っています。(^∀^)v

☆ niagara moon さんへ。

本が無事に届いて良かったですね。
私の所も火曜日に届きました。

ページの紙がカラーの割りに薄いのが気になりましたが
内容は文句く面白く読めています。

あとで、しるびあさんのブログにお礼の書き込みしておきますね~。
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: