ピンクな方々 1

白斑の子が紅葉するとピンクになるのはなんでだろぅ?
色白な肌でほんのりピンク。
小さい子供のホッペみたいにプクプクでスベスベそう。
粉が取れるから触れないけど。(^o^;)  

お気に入りのロバートグリム。
ロバートグリム

なかなか子吹きしません。
胴切りしないと増やせないのかなぁ?

お名前がわからないセダムさん。
セダム


調べたらわかると思うけど、面倒なので放置です。

火祭り錦
火祭り錦

葉の間からの子吹きが激しいです。
火祭りと一緒に真っ先に紅葉を始めた方です。
普段は白いのに、どうやってこんなに濃いピンクに
なっちゃうのか不思議です。

コメントの投稿

Secret

No title

ロバートグリムさん可愛いですね。
お粉が乗っているんですか?
2番目のコはトリカラーですね。
以前育てていましたが、気難しいコでした~
火祭り錦は今くらいのピンクが一番きれいですよね。
寒くなりすぎると赤くなってしまって。。

☆ しるびあさん へ

ロバートグリムは粉がかかてますよ。
夏は『樹氷』さんと見分けが付きづらいのですが紅葉
すると色が違うので見分けがつきます。
ずっとこの色でいてくれると良いのに。

セダムさんはトリカラーさんとおっしゃる方でしたか。
教えて下さってありがとうございます。

火祭り錦は赤くなるですか!?Σ(O_O;) 
斑入りは寒さに弱いと思って早めに室内にしまってしま
うので見た事ないです。
今年はちょっと長めに外に置いてみますね~。
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: