色白美人さん



昨日はすごく良いお天気で暖かかったのに
今日は朝から雨ですごく寒かったです。(>ω<) 

そろそろ秋の色がついてきて綺麗な姿になって
きましたね~。
白粉美人なパキフィツムもピンクがかってきて
可愛いです。

三日月美人
三日月美人

葉がちょっと長細目。
今年はお花が咲いたけど、来年はどぅかな?

星美人
星美人

ぷっくりな葉が可愛い♪

シンデレラ
シンデレラ

そろそろリハビリセンターから卒業して、もう少し
大きい鉢にしてあげたいなぁ。

昨日の朝、出勤前に撮った写真ですが、
まんまと桃美人とフーケリーを撮り忘れました。
ガッカリ。(>ω<) 

昨日、雨避けにビニールハウス用のビニールを
買いました。今朝から大活躍です。
意外と安価で助かりました。
今までは大きめのビニール袋をテープで繋げて
使っていたので、やや強度が不安でした。
これで当分雨や夜露に濡れる心配しなくても
良いかな?

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: