花芽が・・・。(T ^ T)

昨日は風が凄まじかったです。
電線からカラスが飛び立ったのですが、風に煽られ進めずに
空中でジタバタもがいていました。
珍しいものを見た気がします。(^_^;) 

今年は風が強い日が多いですね。

急激に弱ってしまった愛染錦を切り戻ししました。
愛染錦

5本挿して、1つは消滅しました。
残り4本中3本が花芽になってしまいました。

でもね、ちゃんと着いた挿し芽は斑が入ってないのです。
そのうち、ちゃんと斑が出てくるかなぁ?(つд-。)

花芽になってしまった3つは種を作ってみようかな?
アエオのお花って、切っても切ってもしつこく出てきませんか?
切り方が悪いのかなぁ?

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: