ピンキー

数年前にしるびあさんから頂いたピンキー。
ピンキー

うちの環境は生かさず殺さずみたいで、全然大きく
なりません。(つд-。) 

もう少し日陰の方が良いのかなぁ?

コメントの投稿

Secret

No title

個体に問題があるのか、相性が悪いのか、
全く成長しない、かといって、枯れもせず。
多肉あるあるですね。
私の方はいつの間にか消滅しています。
さやさんちの方が、まだましですよ。
どうぞ可愛がってやってくださいませ。

腰の方は良くなりましたか?

☆ しるびあさんへ。

こんばんは~。
成長しないのはあるあるでしたか~。(-ω-;)

いつか、しるびあさんのところへ仔株をお返し出来る
ように成長してくれると良いのですが・・・。
アレコレ頑張ってみます。

腰のご心配をありがとうございます。
だいぶ普通に動けるようになってきました。
こんなに治らないものとは、みくびっていました。(^_^;)
ぎっくり腰だと1ヶ月は痛いそうです。
怖い怖い。(∩;゜皿゜)ヒイィィィッッッ
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: