スポンサーサイト


ビックバザールの戦利品3

今日は寒いですね~。(>ω<) 
上着を着てホッカイロも貼ってあるのに寒い!
風邪引かないように気をつけねば!

戦利品の続きです。

クラッスラ・プペスケンス
クラッスラ・プペスケンス

葉がポロポロ、ポロポロ取れまくりです。
葉挿しでポコポコ増えるそうです。
それにしても取れすぎです。(-ェ-X)

ホワイトストーンクロップ
ホワイトストーンクロップ

こちらも葉がポロポロ、ポロポロ取れまくりです。
段々、くっつきが弱い虹の玉に見えてきました。

エケベリア デレンベルギー×プルビナータ
デレンベルギー×プルビナータ

名前は、今、家じゃないので札を見にいけません。
(>ω<)
どのみち、英語の名前で読めない名前でした。
イザベラに似てるかなぁ~?っと思って購入。

※Graessneriってお名前でした。

エケベリア・桃太郎
エケベリア・桃太郎

やっと買えました!
と言うか、やっと買いました!(笑)
毎回悩んでいるうちに居なくなる子でした。
可愛い色になってくりょー。
今度は雪雛さんを悩み中。
また買うと決めたら会えなかったりして。(^_^;)

エケベリア・デローサ
エケベリア・デローサ

夏に腐らせて(?)しまったのでリベンジ。
前の子は見かけは普通だったのに、触ったとたん
バラバラバラっといっきに葉が落ちてびっくりしました。
今度こそ元気に育て~。

以上です。
沢山買えてホクホクです♪♪♪

コメントの投稿

Secret

No title

これでラストですかー。
結構買われましたね~w

プペスケンスは簡単に葉が取れちゃいますねー。
しかも葉挿し率100%ってかんじがしますw
ホワイトストーンクロップもすぐ取れちゃいますよねww

立派な桃太郎をゲットされましたね^^
桃太郎は結構大きくできるので、置き場に問題ないなら大きくしてみたらよいですよ。
デカイ桃太郎はかなり迫力あります!w
あ、雪雛余剰ありますよー。銀武源と一緒にストックしときましょうか??w

☆ Shizukaさん

こんばんは。(^-^)
これで全部です。
まだまだ欲しい多肉さんはあったのですが、お財布の
中が寂しくなってしまい、終了となってしまいました。

桃太郎は大きくなるですか。Σ( ロ 屮)屮
それは是非育って頂かなくては!(^艸^)  
迫力な桃太郎さん、楽しみです♪

雪雛、ありがとうございます。
嬉しいー!!(≧∇≦*)ノ
でも、私の所にはお礼にお渡し出来る多肉さんは
みんなShizukaさんも持っているモノばかりです。
(TдT)
大和シリーズも、大和美尼と大和姫しかないですよ?
ちゃんとしたお礼が出来ませんが、それでも良いです
か?(>ω<) 

いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

