落としました。(´д`lll)

毎度毎度のおっちょこちょいが発動し、実生のケースを
落としてしまいました。

実生さん達をビックリさせてしまったのですが、ビックリ
ついでに植え替えてみました。

植え替えるにはまだ小さいのですが、何度もストレスを
与えるのもどうかと思って、ちょっと早いのですが植え替え
ました。

♀ミニマ × ♂大和姫
♀ミニマ × ♂大和姫

♀ラウリンゼ × ♂チワワエンシス
♀ラウリンゼ × ♂チワワエンシス

実生さんたちー!!(」゜□゜)」
成長はゆっくりでも良いから新しい環境に馴染んで下さい。

コメントの投稿

Secret

No title

確か以前にも、お布団に落とされたことがありますよね・・(笑)
どちらも可愛いコができる組み合わせで、期待できますね♪
すくすく育ちますように・・


☆ しるびあさんへ。

あぅ。(>ω<)
前回の失敗をしっかり覚えていらしたのですね。f^_^;
あの時はベッド際の窓枠に置きたくてベッドに乗ったら
布団に落としたです。
今回は普通に持ち上げて落としただけなので被害は床が
濡れただけでした。
気をつけているつもりなんですけどね~。(^_^;)

何株が無事に育ってくれるかわかりませんが成長が楽しみです。♪
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: