ご縁が無かったって事で。

昨日、いつものホームセンターに行ったです。

白肌爪蓮華
白肌爪蓮華

画像の下の段2個でどっちを買おうか迷いました。
葉が広い方が可愛く見えるけど、白肌というからには
肌が白い方が良いのかな?とかとか悩みました。

近くの本屋さんが開くまでの暇つぶしだったのですが
買おうかどうしようか悩んでいるうちに本屋さんの
開店時間になりました。(笑)
30分以上悩んでいたらしいです。(^_^;)

結局、買わないで本屋さんに行きました。(笑)

帰るまで気になっていたら買おうとおもいつつ
こってり忘れて帰って来てしまいました。(爆)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: