モラニー

今朝は起きてビックリ!
雪が積もっていました。Σ( ̄□ ̄;)!!
昨日の夕方は張り切って晴れていたのに。

モラニー。
モラニー

お水をあげたとたん雪でした。(╥ω╥`)
ごめんよ。モラニー。

今朝、不思議なモノを見ました。
対向車のフロントガラスに手書きで
   『仮免練習中』
と書かれた紙を貼っている車がいました。
もちろん、教習車ではなく普通の車です。
後ろにはなにも貼ってありませんでした。
乗っていたのは1人だけ。
コレってアリなの???(-ω-;)

コメントの投稿

Secret

No title

モラニーさん綺麗に育ってますね!
私も一度だけ買いましたが、全然ダメでした^^;
今度お目にかかったら、
もう一度挑戦してみようかな~


『仮免練習中』って、一人で乗るのは×みたいですよ。
助手席にだれか、それなりの資格のある人が乗ってないと・・。
卒業生が免許を取る時期ですね~

☆ しるびあさんへ。

モラニーさんの縁取りは独特で素敵ですよね♪

成長がすごくゆっくりなので、次回は気長にお付き合い
してあげて下さい。(´ω`)

チョッキンした仔株でよければお分けしますよ。

仮免で公道を走る時は助手席にもブレーキがついている
車じゃなきゃダメとも聞きました。
先日見かけた方は学科の時点でアウトじゃないですか。( ̄ェ ̄lll)
習っている端から違反とは・・・。(^_^;)
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: