リト?

リト?

先日、衝動買いをしてしまいました。
1鉢150円(税込)だったんですよ~。(*´艸`*)

ラベルには『リトープス』と書かれていましたが、
これ、コノじゃないの?
リトにもこういうタイプの形がいるのかしら??

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
こちらはたぶんリトープスの曲玉さんですよ。
おちょぼ口が可愛いのですよ。
でも、何度か脱皮して大きくなると普通の形になると思います。
一鉢150円は安いですね!

☆ しるびあさんへ。

えーっ!!
リトなんですかー!?Σ( ロ 屮)屮!?
おちょぼ口だから、てっきりコノかと思いました。
成長するとお尻型になるんですね。
教えて下さってどうもありがとうございました♪(*´∇`*)

あまりの安さに、レジに行くのが怖かったです。
値札の間違いで高額請求されたらどうしようかと・・・。(笑)
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: