その後のゴーラムさん 

去年の夏、暑さで弱ってしまったゴーラムさんを解体しましたが、
今はこんな感じです↓
ゴーラムさん

沢山株分けしたのでまだまだありますが、とりあえず一番大きな株を
載せてみました。(´ω`)

バレンタインにマカロンを配りたくて練習してみました。
マカロン

紅茶味のマカロンです。

味はとっても美味しく出来ましたが、ガナッシュ(チョコクリーム)を
挟む部分のビロビロした場所を『エピ』というのですが、もう少し
ビロビロした方が良いようです。

本番はもう少し上手に作れると良いなぁ。(〃ω〃)

コメントの投稿

Secret

No title

マカロンすごく美味しそう♪
もらった人は絶対嬉しいと思いますよ!
さやさんはとても器用ですね^^

ゴーラムさんも元気そうですね~

No title

マカロンって 作れるんですね
私は お菓子作りとか 全然ダメな人なので
さやさん すごいです!
紅茶味なんだぁ~ 美味しそう ♪

☆ しるびあさんへ。

練習で作ったマカロンは家族で食べました。
結構、好評でした。(^∀^)v
本番は友達に渡すだけなんですけど、喜んで貰えるかな?(^-^;)

ゴーラムさん、今度は疲れさせないように気をつけます。(^_^;)

☆ 月芽さんへ。

マカロンの作り方をすごく丁寧にに説明しながらネットにup
して下さっている方がいたので、そんなに失敗せずに作れただけ
なんですよ~。(^-^;)

私じゃなくて、素人でも失敗せずに作れるレシピを公開して下さって
いる人が凄いのです。(*^m^*) 

いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: