王妃錦司晃×花うらら

今日は晴れていますが風が強くてとても冷たいです。
今週はずっと寒いのかなぁ?

王妃錦司晃×花うらら
王妃錦司晃×花うらら

こちらも自分で交配した実生株です。

思いっきり父親似です。(爆)

ここまで母親を押さえ込むDNAも凄いですね。
少しくらい毛が生えても良かったのに。(^o^;)

コメントの投稿

Secret

No title

そちらも 寒いようですね
月芽地方 昨日の雪が嘘のように
今日は 良いお天気です

実生株 たくさん育ててるんですね
前記事の ミニマ×大和姫 すごく可愛いです♪
さやさんに 以前 頂いたミニマちゃんも 元気にしています (*´∀`*)

☆ 月芽さんへ。

月芽さん、こんにちは。

こちらは絶対に月芽さん地方よりは暖かいのに弱音を言って
スミマセンです。(^_^;)
「今は3月だったっけ?」と勘違いしてしまう気候が突然真冬に
戻ったので色々ツライです。

一時期、凄く楽しくて実生株を大量に作ってしまったんですよ。(*^m^*)
綺麗なコや斑入りが出来ると凄くテンションが上がります。

ミニマが元気にしているんですね~。
ミニマは丈夫だし、よく増えるし、交配しやすいので優等生です。
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: