昨日のお昼はカレーライス。

無比玉のお花が咲きましたー!! (*´艸`*)
無比玉のお花

昼間に咲くようで、帰宅後に見るといつもしぼんでいて
ガッカリしていました。
昨日のお休みで、ようやく咲いた姿が見られました♪

嬉しかったので母と兄に見せに行くと、クンクン香りを嗅いで
「カレーの匂いしかわからない。」
と言われました。(笑)

無比玉って香り無いんじゃないのかなぁ?(^_^;)

コメントの投稿

Secret

No title

無比玉がもう咲いているんですね。
私のところも蕾がついています。
お花が咲くのは初めてなので、楽しみなんです♪

↓のラウリンゼ×ちわわ、
私のいただいたコは、夏にご機嫌が悪かったみたいで、
前と比べて少し縮みました^^;
春になったらまた成長してくれると思います。

☆ しるびあさんへ。

1輪だけですが咲きました。(*´∀`*)
しるびあさんも初めての開花ですか~。
蕾のうちからすごく可愛い色ですよね。

実生苗ってコンパクトサイズのコも多いですよね。
育つコは張り切って大きくなりますけど。(笑)
私のラウリンゼ×ちわわも小さいですよ。
今年はもう少し大きくなってくれるかな?
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: