春うらら

今日からお仕事です。

お休み中、『ポルテ』を何箱食べたんだろぅ?(=ω=;)
頑張って脂肪を燃焼せねば!(。>__<。)

春うらら
春うらら

今年も沢山お花が咲きそうです。(*´∀`*)

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
私は明日から お仕事です
今年は なんだか暖かい日が 続いてますよね
このまま 雪が降らないとイイなぁ… なんて思っているのですが (-_-;)
春うららさん お花が沢山 咲きそうですね

☆ 月芽さんへ。

月芽さん、こんにちは。
お休み明けは辛いけど、お仕事頑張って下さい。

ほんと、暖かい日が続きましたね~。
週末の寒さが過ぎれば、今シーズンの冷え込みは
お終いという噂を聞きました。
本当かしら!?(o゚д゚o)
暖かいのは嬉しいけど、自然に影響が出ないともっと
良いんですけどね~。

花うららは毎年沢山咲く優等生なのです。(*´∀`*)
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: