ひゃっほー!(σ≧▽≦)σ

今日は仕事納めでした。
明日から冬休みです。
来年は5日からお仕事です。
長いようであっという間に終わってしまう冬休み。
何して遊ぼうかな~。(〃ω〃)

乙女心
乙女心

随分赤くなりました。
緑色の時期も可愛いけど、やっぱり色が入った方が
良いですね~。(^-^)

コメントの投稿

Secret

No title

昨日が 仕事納めだったんですね
今年も お仕事 お疲れ様でした
私は 30日が出番なんですよぉ… 
あと一日 頑張ります
乙女ちゃん 色付きましたね
ぷっくりで とっても可愛いです♪

☆ 月芽さんへ。

月芽さんもお疲れ様です。
あと1日、頑張って下さい。

乙女心はすぐに背が伸びてしまうので、今年は
伸ばさないように頑張りました。(*´∀`*)
いらっしゃいませ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: