アルギロチロマの実生

今朝はすごい嵐でしたな。
大型台風と変わらない気がします。(°ω°;)
ベランダのシートが無意味なほど雨と風が吹き付けていました。(>ω<)
暖房を使わなくても室温が21℃ありました。
ここ最近では慣れない温度なので気持ちが悪かったです。
今も風がすごいです。
帰ってベランダを確認するのが怖い・・・。
(∩;゜皿゜)ヒイィィィッッッ

今年の2月ごろ、種が欲しくてアルギロチロマを購入しました。
親株はとっとと蕩けてしましましたが、種を蒔いたら芽が出て来ました。
アルギロチロマ

10月27日に種を蒔いて、今、こんな感じです。
発芽は早かったけど、春まで双葉のままなのかな?

今年の4月に勝手に種まきが完了していた断崖の女王。
断崖の女王

こちらはスクスク育ってますよ~。

↑これが一番大きい仔株かな?
小さな苗は小さいなりに頑張っています。(*´∀`*)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: