元気です。

先週買ったオフタルモさん達。
やっぱりお買い得よね!っと思い、もう少し買っておこうと
昨日も行って来ました。
そしたら、480円に値上がっていました。(T-T)
慣れていない店員さんが値札を間違えて付けていたのかな?
ちょっと残念。

数年前にしるびあさんから頂いたラロシェット。
ラロシェット

大きくなり、仔株も出たのでカットしたら仔株が増えました。(^∀^)v
チョッキンした上半身も元気に育っています。
ラロシェットは丈夫ですね~。

ピンキー。
ピンキー

こちらもしるびあさんに頂いたコ。
ちょっと1方向に向けすぎましたね。(汗)
大きくなったと思っても冬になると縮んで小さくなって
しまいます。
今の環境はイマイチなのかしら?

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
どちらも元気で良かったです。
私のピンキーはいつの間にか☆になっていました。
このタイプのコは、美しく育てるのが結構難しいですよね。

オフタルモ入手されたんですね♪
オフタルモはぷにぷにしてて大好きです。
お花も綺麗ですよね。

☆ しるびあさんへ。

しるびあさん、こんにちは。(^-^)

ピンキーはずっとピンクなので可愛いです。
ただ、未だに正しい姿がわかりません。(^_^;)
美しく育てるのは難しいですね。

オフタルモのお花は1週間咲いていました。
毎日花びらを閉じる花にしては長い花期なんですね。
溶かさないように頑張ります。
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: