螺旋のその後

4月にチョッキンしたトップシータービーの下半身に
可愛い芽が螺旋状に出てきたお話をブログに書きました。

その螺旋が今ではこんな事に・・・。
トップシータービーの下半身

ゴニョリ!!
凄いギュウギュウです。

上から見た所。
トップシータービーの下半身2

間引くべきか悩みます。(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

繁殖力旺盛ですね~
間引かずにこのまま育てたらどうなるか、
見たい気もします・・(笑)

わー!

すごい数!
これ全部このまま大きくなったら...というか、大きくなるスペースもないのかな、どうなるんでしょう?
わくわくしますね♪
どうする?間引きますか?(^ ^)

☆ しるびあさんへ。

間引かなかったらどうなるんでしょうね?(^o^;)
自然淘汰されそうですが・・・。
不都合が起きなければこのまま育ててみようと思います。

☆ marquee さんへ。

すごい事になっていますよね。(^_^;)
今の所、各自で首を伸ばしたりしてスペースの確保はしているようです。
黒法師のように自然と勝手に間引かれる気がするので、しばらく様子を
見守ります。
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: