可愛いお花。(*´∀`*)

ベランダが花盛りです。

姫星美人の花。
姫星美人の花

小さくて淡いピンクで可愛いです♪(n´v`n)

ミクロカリックスの花
ミクロカリックスの花

『タニッキ』のShizukaさんに頂いてから、初めてお花が
咲きました。(^∀^)v
頂いた株を2つに分けて植えたのですが、もう1鉢も
咲きそうです。
種取れるかな~?
面白い交配種が出来るかも?と、ミニマの花粉を付けて
おきました。

サボテン マラジュスの花
サボテン マラジュスの花

よく花を咲かせる株です。
春と秋。
必ず咲いてくれる優等生です。(#´ω`#)

その他にもホワイトゴーストやシャビアナ。パーティードレスと
ミニマ、赤い渚が咲いています。
数日経ったらカンテや銀波錦も咲きそうです。

コメントの投稿

Secret

はじめまして!

月芽ちゃんのところから遊びにまいりました(^ ^)
姫星美人のお花!うぅっ...可愛い...♪
このお写真だけ見てると、春〜♪って錯覚してしまいます。
淡いピンクがとっても癒されます。
サボテンのお花もキレイですね!
毎年2回ずつ咲くんですか!咲かせるのがお上手〜(^O^)
私は今年初めてサボの花が咲いてくれて、何がよくて咲いたのかもさっぱりわからないので、来年はないかも(^_^;)
また可愛い多肉ちゃんを拝見しにきますね〜♪

☆ marqueeさんへ。

はじめまして。
こんにちは。(*´∀`*)
遊びに来て下さってありがとうございます。

姫星美人のお花、可愛いですよね~♪
葉もぷっくりしていて可愛いので大好きです。(*^m^*)

マラジュスが秋に咲くのは狂い咲きかもです。(^_^;)
咲かない株はずっと咲いてくれないので私の腕前と
いうよりサボテンが頑張ってくれているだけなんです。

marqueeさんのサボテンさん、来年も咲いてくれると
良いですね~。
いらっしゃいませ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: