チワワリンゼ(桃太郎)の顔違い。

桃太郎が好きで何株か持っているのですが、仔株の時は
同じに見えても育つと全く別人になるんですね。
桃太郎1

桃太郎2

両方『桃太郎』の名でビッグバザールで買ったんです。
生活環境もお隣さん同士で大差ないです。
交配種は本当に色々な顔違いが出来ますね~。

ちなみに、こちらは↓チワワエンシスと掛け合わせた株です。
実生・桃太郎×ちわわ

母株が上の画像2枚目の桃太郎。
父株がチワワンです。
チワワン寄りな姿になってきました。

コメントの投稿

Secret

No title

さやさんちのコたちは、赤みがあって可愛いですね。
うちのコたちは、緑っぽくて赤みも減って、葉っぱも開いて、
秋冬の姿とは別人です。

いただいた桃太郎の交配種のコも、だら~~っとしてます(笑)
今度画像載せますね~

☆ しるびあさんへ。

しるびあさん家のコは2枚目の画像のような感じですか?
お水を沢山あげると紅葉が冷めるのが早いんでしょうかね~?
あげる頻度は同じなのですが、2枚目のコは一番大きいので
お水も沢山あげました。
冬はカッコイイ姿だったんですけどね。(^_^;)

だら~っとしても生きていればそのうち身だしなみを整えて
くれるでしょう。
気長に待ってあげて下さい。(*^m^*)
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: