や~め~て~!!(T ^ T)

こんなモノがグストさんに・・・。
グスと

何でこんな所に卵を産んだの!?カマキリさん!!

放置組みとはいえ、放置しすぎだよ!自分!!
台風の時にしまってるんだから気がつこうよ!自分!!

沢山反省しています。(╥ω╥`)

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
これ カマキリのタマゴなんですか?
多肉ちゃんにタマゴ ちょっと びっくりですね

☆ 月芽さんへ。

月芽さん、こんにちは。

そうなんですよ。
カマキリの卵なんです。(^_^;)
しかも、既に空き家になっていました。

見つけた時はかなり驚きましたよ。(笑)

No title

カマキリの卵、既に空き家だったんですか?
きゃ~、どれだけの赤ちゃんがグストから巣立っていったのでしょう?

うちはベランダなのに、ある日、エケさんの鉢を裏返したら、
鉢の底に何か分からないけれど、虫の卵がびっしりとついていました。
もう恐怖でしたよ~~
エケさん引っこ抜いて救出して、鉢ごと捨てました。
放置は怖いですね~~

☆ しるびあさんへ。

こんにちは。(^-^)

そうなんですよー。
カマキリの卵は空き家でした。(>ω<)
庭のあちらこちらでワラワラと小さいカマキリが警備&巡回中です。

鉢の裏にビッシッリ!?Σ(O言O;)
イヤーーーーーーーッ!!!!
怖すぎます!!
(∩;゜皿゜)ヒイィィィッッッ
こらからは鉢の裏を覗くのに勇気が必要です。
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: