ハオとハオとハオ。

ハオは成長がゆっくりですね。
なかなか大きくなりません。

去年(2014年)収穫前に発芽していた株達。
ハオ実生1

一昨年(2013年)発芽した株達
ハオ実生2

2012年 初めて種から育てた株達。
ハオ実生3

3年目でようやくそれらしい姿になりました。
(まだよくわからない株も居るけど。笑)
売っているハオは何歳くらいなんでしょうかね~?

コメントの投稿

Secret

No title

わ~~、たくさんありますね、お店みたい♪
さやさんはハオの育て方が上手いですよね。
私はどうしてもうまく育てられないので、
ハオはもうあきらめました。(笑)

☆ しるびあさんへ。

意図せず増えるので置き場所に困ります。(^_^;)

育てるの上手じゃないですよ~。
ちゃんとした形になってくれないんです。(>ω<)

お店屋さんのように育てるにはどうすれば良いんでしょうね。
カッコ良く育ててみたいです。
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: