ぷへ~~~ん!!。゜(゜´Д`゜)゜。

ゴーラムさんの枝が柔らかくなっていたですよ。

あまり姿を変えたくなかったし、今時期に切るのは嫌なので
見て見ぬ振りをしていましたが、段々枝が垂れ下がり鉢の縁
よりも下に下がってしまったので
もしや、腐ってらっしゃるの!?(°ω°;)?

万が一、腐ってたら本体まで腐れ菌が廻るのは時間の問題。
それだけは避けたいので、勇気を出して切りました。
ゴーラムさん
ゴーラムさんの枝

全然腐ってなかった・・・。(╥ω╥`)
あ~ぁ・・・。
切っちゃった・・・。
何でウニウニ柔らかくなってたんだろう?
ちょっとブルー入りました。


昨日、歯医者さんに行ったです。

神経を抜いてある歯が痛いので掃除ばかりされます。
昨日で4回目。
歯科衛生士さんが言うには私の歯磨きはかなり優秀らしいのです。
4回連続で掃除と言われてもやる事が無いと言われました。
私がやれと言っているワケじゃないんだけどなぁ。

思い切って先生に掃除しても痛みは一向に治まらないと訴えて
みました。
返って来た返事に驚きました。
「神経の無い歯が痛いのはおかしいです。顔面神経痛か、三社神経が
おかしいのか・・・。次回までに痛みが治まらなかったらうちでは
治せないので脳神経外科に行って下さい。」
って。
神経の問題だったら4回も悠長に掃除している場合では無いのでは!?
Σ(@д@;)!!

治して貰っているんだからと思って、普段は何も言わないけど
昨日だけは、もっと早く文句を言えば良かったと思いました。

脳神経外科に行くのかなぁ?
怖くてドキドキです。(TдT)

コメントの投稿

Secret

No title

ゴーラムさん、すっきりしましたね。
春になって元気になるといいですね。

歯が痛いの心配ですね。
レントゲンは撮ってもらいましたか?
歯茎が腫れていませんか?
きちんと治した歯でも、何年か経つと、
歯の根でばい菌が悪さをして炎症をおこすことがあります。
私も去年それで、かぶせてあった金属を取って治療しました。
脳神経外科に行く前に、歯医者を変えるのが良いと思います。
お大事にね。

☆ しるびあさんへ。

ゴーラムさん、スッキリしちゃいました。(^_^;)
立派な姿に戻るには何年かかるのか・・・。

ご心配ありがとうございます。
レントゲンは全体のと部分的なのを先月と昨日撮りました。
歯茎も腫れていないし、虫歯も今のところは見当たらないそうです。
この痛い歯は治療してから、まだ1年経ってないんですよ。(T ^ T)

別の歯医者に行きたくても良いウワサを聞かない所ばかりなんです。

昔、近所に住んでいた伯母は特急に乗って歯医者に行ってたな・・・。

今通っている病院は総合病院に勤めていた人に市内では一番親切と
聞いたので行ってみたのですが、『親切』と『腕が良い』は同意語じゃなかったです。(笑)
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: