今時期なの?

昨日は東京でも雪が降ったそうです。
うちの方は今シーズン、1度も降っていません。
有り難い事です。

モンテナス・ブラキカウロンの花が咲きました。
モンテナス・ブラキカウロンの花
モンテナス・ブラキカウロンの花2

こんな季節に咲いちゃって良いの?(-ω-;)

今月、久しぶりに歯医者さんへ行きました。
普段あまり世間話などしない歯科衛生師のお姉さんに
「髪を切ったら大人っぽくなりましたね。」
と言われました。Σ(◎_◎;)

このお姉さん、どう見ても私よりずっと若いのです。
何と答えたら良いのか悩んでいたら
「元から大人だって?」
と笑われました。
これって、褒められたの???( ̄ェ ̄;)

コメントの投稿

Secret

No title

ブラキカウロン元気ですね!
私はもうとっくの昔に溶かしてしまいましたが、
5月ごろに開花していたみたいです。
さやさんちはまだ雪が降っていないということは、暖かいのかしら?
他にも蕾が付いていますね♪

☆ しるびあさんへ。

ブラキカウロンの開花時期は5月ですか!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ
はりゃ~。狂い咲きですね~。

家の方は県内でも寒くて有名なんですけどね。(^_^;)
先ほど、チラリ・ホラリと雪が舞いました。
多分、初雪です。
(寝ている間に降っていたらわからないので。(笑))
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: