来年もよろしくお願い致します。

不定期な更新なのにこのブログを覗きに来て下さって
どうもありがとうございました。

来年の更新ものんびりペースだと思いますが、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。

乙女心なのですが根元がゴニョリ。
乙女心

そんな増え方?(´ヮ`;)


今年最後の大事件。

昨晩、寝ようと思ったら羽根布団が破けました。(二言二;)

ダウン90%の羽毛布団が破けると大惨事ですよ!!
マンガやドラマなどで見るよりも大惨事です。

ホワホワ飛んでしまうので掃除機で吸うのも大仕事です。
せっかくの大掃除が台無しになりました。_| ̄|○

そんな私ですが、来年もよろしくです。
よいお年を~。(≧△≦)ノシ

コメントの投稿

Secret

No title

お布団 破けちゃったんですかぁ〜
部屋中が 羽毛だらけかしら…
この暮れに 大変でしたね  ご苦労様です (^_^;)

来年も 可愛い多肉ちゃん達 見せて下さいね
良いお年を お迎え下さい♪

☆ 月芽さんへ。

そうなんですよ~。
寝ようと思って布団に入ったら豪快に「ビリリッ!!」って
音が・・・。(´д`lll)
掛け布団カバーが付いているものの、そのままで寝るのも
どうかと思い、カバーを開けたらえらい事になりました。
掃除機をかけても、舞っている羽毛がなかなか吸い取れず
時間が経つと降り積もるんですよ。(つд-。)
この年の瀬に羽毛は掃除機で掃除するより扇いで外へ
出した方が早く部屋が片付く事を学習しました。(笑)

来年もどうぞヨロシクお願いいたします。(。ゝω・。)ノ
月芽さんもよいお年をお迎え下さい。(´ω`)ノノン
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: