実生株 その2

こちらも一昨年に種を蒔いたモノだったと思います。

ブラックローズ×王妃錦司晃
ブラックローズ×王妃錦司晃

両親を足して2で割ったような色で面白いです。(*´艸`*)

大和姫×ボンビシナ
大和姫×ボンビシナ

爪の色が濃いピンクで可愛いです。

しるびあさんに頂いた実生株 ザラゴーサ×ミニマ。
ザラゴーサ×ミニマ

上から見ると良い感じですが、横から見ると結構背が高いのです。
春になったら切らないと。(^_^;)

コメントの投稿

Secret

No title

ザラゴーサミニマ、大きくなりましたね。
茎立ちしてるんですか?
雰囲気がザラゴーサな感じですね。
うちのはミニマって感じです。

大和姫×ボンビシナ、可愛いですね♪
ブラックローズ×王妃錦司晃は、いただいたのにごめんなさい~~
夏に消滅しました。(涙)
毛ベリアとか大和系が最近ダメダメなんです。

☆ しるびあさんへ。

お返事が遅くなってごめんなさい。

ザラゴーサ×ミニマの身長は5~6cmくらいです。

大和系が入ると丈夫ですよね。
最近は異常気象が多いから子株の夏越しが難しいですよね。
そして、そこはお互い様なので全然気にしないで下さい。(^-^)
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: