髪を切りました。

クラッスラ・プベスケンス。
クラッスラ・プベスケンス。

年中この色。
なんとなくイソギンチャクっぽいです。(^-^;)
もう少し大きい鉢に植えたら増えるかなぁ?


ここから多肉とは全く関係ない話です。

先日、肩甲骨の下辺りまであった髪の毛をショートヘアに切りました。

軽くなった頭で帰宅したらオカメちゃん↓に警戒されました。(-ω-;)
よっちゅ

3分くらいで私と分かって貰えましたが、その後、何故かお説教されました。
もぅ1羽は全然無関心なのに・・・。


髪が短いとシャンプー&コンディショナーが今までの約5分の1で済んでビックリです。
乾くのも早いのでラクです。
一番ラクなのは、朝、髪を結う時間が無くなったので30分のんびり出来ます。
こんな事なら夏前に切れば良かった。
当分、短いままいよぉ。(*´▽`*)ノ ♪

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
イソギンチャクっぽい プベスケンス
もけもけで 可愛いですね♪

髪の毛 短いと楽ですよね
私も 何年か前に バッサリ短くして以来
ず〜っと 短いままです
そろそろ カットにいこうかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 月芽さんへ。

月芽さん、こんにちは。(^-^)
プベスケンス、可愛いですよね。

月芽さんも髪が短いですか。
短いと色々ラクですね。(*≧艸≦)
しばらくは短い髪型を楽しむ予定です。

☆ 内緒のコメントさんへ。

了解です。
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: